だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

ねてばかり

前回のブログからの体調不良は続いてますが

ひとつ、内科の結果でわかったこと!


貧血(; - ω - `A)フゥ...


でした。だから動けないのか💦


それに、生理が来そうでこない!


だから、体は不調なんかと。


でもやる気はでないのは、こちらは、更年期障害とか、やる気無し病かな 笑


まあ、貧血の錠剤と、漢方飲んで少しましになったけどね。 ヽ(゚~゚o)ノ ヤレヤレ アキマヘンワ〜

やる気なくだれだれ。


予約を前からしていたから、三回目のワクチンを土曜日に行った。


その影響?しんどいような?関係ないような。

でも12時間も寝た!


寝すぎ ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


ネガティブ 🐷ぶー。


なんか、心身ともにしんどいや。


明日から五連勤務の、来週からダブルワークがはじたるよ。大丈夫かな 笑

気分が、切り替わることに期待。



卵丼定食 うまい!