だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

ガッツリ食う!

元気がでない原因が多分


貧血

生理前


だと言うことで


がっつりくった!!!この二~三日

しんどいから運動もせず



こんな感じとか、色々。


はい、太りましたとも、、。


やはり、貧血かなぁ、、鉄剤飲んだらマシな気がするんだよ~。


今週末に婦人科でホルモンの検査?

更年期検査します!

はっきりさせたい!!


そうそう、寝てばかりだからか、


寝るのが大好きになってもた(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..


夢がなんだかたのしい♥これ、あぶない?


笑 現実がなんか、ぱっとしないから、夢に期待!


でもさ、朝になると、何を見たか?忘れてます。


 なんだか、たのしかったなーと思い返す日々。


たまに、あれ?これ現実やんなーと


夢の中で思い込もうとするわたし


あぶない!?ニャアア!!(ฅ`ロ´)ฅ


まあね、朝早く起きて、仕事して、家事して

体しんどいし、せめて夢の中は楽しくいきたい


あ、あぶねー!?わたし 

アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!


(´-д-`)アブナイ  アブナイ