だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

新しい職場

しばらくは、ダブルワークになるんだが新しい職場の方の研修にきている、、。

オープニング昨日がお初出勤の顔合わせ。


むむむむむ、、緊張するー。


仲良く楽しくできたらいいな。


体調だけど、鉄剤飲んで随分マシになった気がする。でも、、


やるぞー!


って気が無い(´இ﹏இ`)


あたし、新しい職場はいつもそんな気持ち満載なんだけどこんかいは、あかんわ。


しんどい。


まず、からだがしんどい。


やはり、更年期なんかなぁ。。


婦人科で更年期の採血をしたから結果待ちなんだけどね。


不安💦


それがね、駅から20分歩く場所に職場。

で、事務。前の職場、まだダブルワークなんだけど

ヘルニアで体がついてけず退職予定。


30ぷんはウォーキングのリハビリになるかな~

なんて考えてたら


あついわ、しんどいわで。。笑

毎日通勤できるんか!!笑


今日は私が苦手なパソコン研修■_ヾ(・・*)

前職はanalogやからな~できへんな。


ぼちぼち焦らず教えて貰おう。



あー。いずれも慣れかな。緊張するわ。

新しいスタッフが若くて出来る人達に見えるので


笑笑



もんじゃー、関西ではめずらしい!



また食ってるぞー