だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

開きなおります!

すっかり久しぶりになってしまいました。


仕事わからない~~~どうしょう~~~から、から


家族がコロナになり、私は濃厚接触者で、感染もし


自宅ですっかりながーい間、仕事はやすんでたのよ


うわぁぁん😭😭


だから復帰したものの、研修も十分してないし、まして、オープンしちゃって 、いま、コロナ患者でバリバリいそがしく、同僚に聞く暇なしで、、

さっぱり、システムがわからない。


なんで、じゃんじゃん電話がなるし、電話番と防護服をきて、炎天下の中、車で問診をとりまくりの役割をもらいました。


たまにシステムを触らないとあかんねんけど、


全くわからん!!


息苦しい、、分からんって辛いねー


ここは開き直り、聞いて覚えるしかない。

嫌われても

いや、すでにわたしはウザイ存在


(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


とにかく開き直って必死にがんばろう!


わからんのは仕方ない