だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

元旦ぽちさんぽ

あけましておめでとうございます😀

昨年度は、書いては直し、新スタートの繰り返しでした。笑 すみません。今年は、頑張って続けますので、母ちゃん&ぽちを宜しくおねがいします!


今日は四時半起床⛄

まあ、夜中から🍷だらだらしていまして。


長男は友達と初日の出を見に行くと出掛けました 笑

旦那はランナー仲間と初ラン。


長女は寝てる💤


ぽち起きてる。洗濯をして、七時前に

初さんぽスタート!

初日の出は間に合うか?


くんくん、すすまぬ〜😅


いよ🙌ぽちちゃん、元旦から初仕事、ご苦労さん 笑


なんで、少し高台から景色を見ようと、いつもと違う公園に向かいました。


前から初日の出を拝んだ、中学生やファミリーとぞろぞろすれ違う。


長男が、今年はうちもやけど帰省や旅行が無くて自宅にいるとか💦

だから夜中にラインで急に初日の出を見に行く事になったとか。


みんな考えること一緒だね〜


雲に隠れてこんなかんじ〜


どうか今年は良い年になりますように🙏🏻


占いスキのわたし、私は今年も空亡で、あまりよくないのよね〜


後で空いてる時間帯に神社で世の中のコロナ収束を願います!あと、長男の受験!


今日の散歩は寒かった〜

1時間すぎくらい?ぽちは疲れてねた💤