だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

今年の年は

こんにちは

今年も数時間で終わりですね!

ムラゴンブログを初めて三年?二年?くらい過ぎた

かしら、ナイスを頂いたりコメントを頂いたり本当に勇気づけられてます!!🥹🙏🏻💖

感謝🙏です。


今年は一年間くらい体調不良で仕事を辞めていました。色々検査したけど異常なく💦体がフワフワ、フラフラ、フーフーと息があがるという感じでした。


夏以降、アレが少なくなり秋以降には、ほぼ、無くなり12月は無しに(-ω-;)アレ?

なんだか、体が楽になってきましたパワーー💪🏽💪🏽


更年期だったのかなーと。このまま、無くなって

体もこの調子なら嬉しいな♥️


長男が相変わらず不安定💦

進路が思うように行かす💦イライラ、グズグズしてます😭


まあ、道は、色々パターンは考えてる様ですが、見守っていくしかないです。

親は辛い😭 多分、浪人かしら。


長女も来年は中学三年生になるので、兄弟でW受験です( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)やー( *°□°*)だー‼️


来年は、私はヤキモキするんだろな。


それに、年明け成人式以降から、仕事はじめます!

体調はどうなるかわからないけど、ボチボチ頑張らないとW受験の塾代や予備校代が厳しい💦我が家


なんで、来年の目標の漢字は


「忍」です😁


パートも始まるし、見守りつつ、子供たちと距離を置きたいと思います。ついつい、口をだし過ぎてしまいうるさがられてます😅


それと、近くに住んでいる母も82歳になります。

同居は嫌だと言いまだ元気なんで一人暮らしを

していますが、少しずつ出来ないことが増えつつ

あります。私は長女で、私には口うるさい親なので

少し避けていた点もありました。でも、そこはスルーしてバックアップしていきたいと思います。


また、皆さんに愚痴を兼ねて聞いて頂くと思いますが宜しく御願いします。


一年間、ありがとうございました。



あたし、来年は六歳になるの💦