だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

忙しい!

新しく始めた仕事、小児科の事務や診療補佐


家族がコロナで長い間のお休みなどで、休み明けに入ると、全くシステムがわからず、、、。

中々、覚えれず、モヤモヤしてました。


もはや、分からないとこがわからない!!


今日で8日目!分からないところがわかる!

ようになってきた!


それでも、まだまだです 😢


でもね、私ダブルワークしてます。


もう一つのお仕事も、万年人手不足 笑

本当は今年の三月末まで、でしたが、ずるずる

いてます。9月には辞める!と偉いさんと約束してます。


しかし、ダブルワークはなかなか、きつい!!


家事が回りません。



いまや、正社員plus残業ありなみで、毎日、どこかで働いてます。


ごはんも、チンばかり 笑


正社員の人はいつ、家事をしてるんだろう


(謎ω謎)です。


時短の家事を目指さなくちゃ!


あー、、今日は新しいとこです、、緊張するわ~~~


ちなみに、こんだけ忙しいのに


痩せない ( •᷄⌓•᷅ )


いや、逆に、疲れたと言ってたべてる!?



とある大仏さん!


わたし大きい銅像大好き!なんよ。

ほんとはね、白亜観音さまがすき!



ファーストフードでごはん。。

こんかんばかりだ!笑