だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

仕事が出来るようになりたい!

いま、コメダでじかんつぶしてます 笑

眠たい~~~

朝は小児科に行ってきました。


つぎはダブルワークです。


3時から🕒勤務


小児科、なんとなくシステムがわかるようになった、けど、うつのがすごい遅いわたし。

カルテがたまるから、みんなイライラしてる。


だから、かわりましょの空気(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


システムに関係ない仕事、防護服きて問診を炎天下の車でまってる患者に聞く仕事ばかり。システムは関係ない。これでいいのかな?いやこの仕事を嫌というわけではなく、システムに携わらないと何時までたっても出来ない。


でもオーラをばしばし感じる。ぽちこが防護服をやればいいと。システム遅いから無理と感じる。


とくに若い子と入った時にかんじる。

ここは強気にやらせてください!といえばいいのだろう。が、実際はカルテがたまる。さばく自信がまだない。電話じゃんじゃんなるし。電話とりながら打ち込みなんて出来ない!すごい忙しい職場。


チャンスがあるときに、やらせてもらわなあかんな。成長せん。ここは強気にいかなあかんかな

うわぁぁん😭😭


最近の若い子ってしっかりしてるね。

仕事ができる!

ダブルワークの仕事も若い子ばかり。20代


なんか、ぱっとせんなー。

おばちゃんぽちこ50さい。なんか辛いわ~~~


若い子に従うぽちこ  笑


出来ぬおばはんと思われてるのがストレス大

いやシステムできへんねんけど。


仕事ができるようになりたい!!!!!




今日のランチ