だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

泣くうるさい長女

先程から泣いて10分経過、長女が本気で泣くと

うるさいし、長い、

小さい時からだ。耳が痛い!


ことは、担任から連絡があり、授業中うとうとしているから、早く寝るようにと指導が入った。


うちの子は自分があり、自分の思い通りにする。

ガンコだ。早く寝るようにいうても、なんやかんや

動画見てると思う。私は一階で寝てるし、体調くずしてるのもあり早く寝るから監視なんて難しい。


さっそく娘に、早く寝るようにいうたら


きれた(ꐦ°᷄д°᷅)


最近は12時には寝てるらしい。っても最近や、、

きっと今までのが蓄積されて、新学期てのもあり

眠いと思う。


最近努力して12時にねてるのに、注意されたから

怒っとる。


痛いとこをつかれたから、泣いとる

(*>Д<)うるさい。まだ泣き止まん20分はすぎた。


塾がある日も早く寝たらえーの


に動画みてるからや。


まだまだ、中学生やなぁ


高校ならこんな電話ないのに、、、。


うるさい、まだないとる30分経過


オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!


まあ、落ち着いたら、話してみるけどまた切れたらかなわん(>_<)


なんもいわんとこか、、、。

自分でも努力しとうみたいやし。


うちのこどもらは自分があるからほんま、扱いづらいわ。





泣き止んで部屋に籠った!