だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

毎日、同じルーティン

久々の更新すみません。🙇‍♂️


更年期!?と訳のわからん体のしんどさは、相変わらずですが、家でゆっくりさせてもらっているからか、しんどくない日もでてきました!


私は大概、同じルーティンを送っております 笑

最低限の家事しかしてません💦


朝は、🍱つくり、洗濯、掃除機、ポチの散歩、

昼は、ゆっくり夜の下ごしらえ、か、作っちゃいます。その後はぼーとして( ゚ ρ ゚ )ボー

洗濯ものかたづける。


四時くらいに長女帰宅。


おしゃべりして、またぽちの散歩、帰宅して六時にご飯、片付け、八時には風呂にはいります。


8時半には布団に入ります。


眠る時もあれば、動画みてます 。


なんてことない毎日、それはそれで幸せなんかな、


今年は受験の長男📖✍🏻💦、場合によれば地方の可能性も。


体調や長男の様子をみて、またパートにでようと思います!


あ、あと!少し減らしてたべる、ダイエット初めました!二キロはストンと落ちたんだけど、そのあとは落ちない 笑 


まあ、のんびりダイエットするよ!


そんな感じです!



みんなの洗濯物に入って安心してるポチ 笑

臭いよ🐽😱😖ね?!



みなさん元気で!