だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

だめだ体調

お久しぶりです。

いまは、もっぱら、読み専門になっているかあちゃん。

読ませて頂きありがとう。(*´︶`*)♡Thanks!

みんな楽しく読ませてもらってます。


昨年、内科、婦人科とあらゆる検査したけど、

至って健康。ありがたい。


しかし、ずーと体がしんどい 笑


もっぱら、心療内科分野 笑

と、婦人科の先生に言われて、薬飲んでるんだけどね、、、。


うちの母いわく、


ハッスルさがない ! ふるっ、

ハッスルってꉂ🤣𐤔


仕事は年末に一度全部、辞めました。

社会復帰出来る気がしない母ちゃん。

ねてばかり。


健康なのに申し訳ない🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻


これが更年期障害なんかなぁ。


とにかく、こどもらのご飯に🍱べんとー

洗濯┣👕━🎽━👕┫✨


ぽちの散歩がせいいっぱい。


でも、日によって元気な日や元気な時間はモヤモヤ(´・_・`).。oஇして何かしなくちゃ とくるしんでます。




明日は、断捨離しょっかなー


いつのしゃしんだ!笑

クリスマスです。失礼しました。


ぽちは元気です!