だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

ダイエットしてます!

目標があってダイエットしてます。

もとの体重に戻すのが理想!

48~50キロに

そしたら、何か変わる気がします!

かわいい、小さい洋服も着れるし、いま、しんどいのも体重のせいもあるきがします。


これで働いたらストレスでまた食べちゃう。


目標体重になったらまた働きにいきます。


五月中旬から始めてます。


まだまだ、60キロ代なんで50キロ代をまずめざします。


予定では来年の一月には理想体重になれたらいいな。


お腹が空くので特別な運動はせず、ポチのさんぽと

最低限の家事をしてます。笑


トリミングしたてのポチ