だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

久々の投稿✩.*˚夏の過ごし方

久々の投稿です。みなさんの記事はいつも楽しく

読ませて頂いております!ほんま、みなさんの記事はあたしの癒しです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ありがとうございます。



さて、わたしの夏の過ごし方


最低限、家事をしたあとは


ひたすら、ひたすら


クーラーの下でAmazonプライムを見ていました🙇‍♂️


暑い中お仕事を頑張られたり、畑仕事をされていたり、愛犬と楽しく外で過ごされていた方には頭が下がります。


あ、もちろん、朝、夕の散歩も行っているぽち

ですが、基本は夏休みの娘が行ってました 笑


あとは、ぽちも私にくっついて、クーラーの下にいたシアワセワン子🐕


体調は、意外と暑さの辛さが勝って更年期障害は

隠れた感じです。これも季節がかわったらどうなることか( ˙▿˙ )☝ 笑


あとは、今年度、大学受験を控えてる長男が、ややこしくて、、才能無いのにプロ野球選手を目指しているような、くらいの難関大学を受けたがり、その割には、

ん?ん?勉強してるー?成績、サイアクわる!

何考えてるかわからん!(๑`ȏ´๑)でプンスカしてる日々を過ごしてました。


夕飯時間も勉強時間?ほんまに?勉強?の都合で早くなったり遅くなったりで (´Д`)ハァ…

ひとりだけ別ごはん。まあ、うちは、バラバラやけど。


あ、愚痴デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧すみません🙇‍♀️


旦那とも、長男についての将来の考えや家計のお金の使い方について喧嘩したり 笑 

もう、面倒くさいから用事以外は話してないし。笑 

夫婦も長年してたら、形が変わっていきますな 

いまは(‐д`‐ll)おぇーですな。


そんな日々を過ごしていました。


また少しずつ更新していきます!!

がんばるわ💪


ちなみに五月からダイエットはじめて、10キロやせて60キロ代は切りました!!


これだけはがんばる。ジャスト50キロめざします!