だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

あ~ねてもた!!

しまった😫午前11時からなんと!午後4時まで寝てしまったΣ(゚д゚;)びっくりモンキーや!←ふるい💦


幸い朝の6時から11時までに家事は終わらせてた。

  

ちゃうねん!昼からピアノの🎹練習をみっちりしょうとおもっててん!!!!!

いやいや、私は童謡しか弾けないんやけど、またこの関連の仕事に復帰して弾く機会があるかも知れんねん。


疲れてたのかな💦


先週は長男は登校拒否でグズグズ。私はヤキモキしていた。その上、休診日の土曜日に長女が高熱!結局はインフルエンザだった。


それが、かかりつけの診療所が、ばばこみで、3時間待ち!自宅に一度もどったり、薬も💊2時間待ちで後に取りに行き疲れた。


一月下旬から仕事に復帰やけど、自信ないなぁ。

体調不良は治まったけど、家事や仕事にバタバタすると原因不明のフラフラ病←勝手につけた


でも、頑張るさ💪


長男はもうすぐ共通一次やけど、受けるのかな💦

進路にまだ悩んでる。

前回のブログよりは随分と幅狭く選択できてきた。


しかし、どの道に進んでも、不安と無気力がつきまといそうで自信が無いらしい。


あたしは見守っていくしかない。

見守るって辛いねー(›´-`‹ )親は辛いな。

とにかく、ニートにはならず外に出て欲しい!!


フリーターでもかまへん。まだ若いんだ!いつでも

やる気さえあればなんでもできる(๑•̀ㅂ•́)و✧


あたしが、もし18歳ならやりたい事たくさんあるんだけどなー 笑笑

視野が狭い若者にはこの気持ちはわからんよね🥺


とりあえず、Xmas🎅までには、ある程度、進む道を決めて家族に発表してくれるみたい。


ちょっと安心した。ε-(´∀`;)ホッまた変わるかも!?


最近、長男の無気力、不安問題でモヤモヤしていたわたし。ちょっと、伝染ったかもしれん。

なんか、気持ちがどよーんと沈んで苦しいや

૮  > ~ <  ა💦


なんか、楽しいこと見つけないと。

それが中々、無いんだけどね💦

趣味のAmazonプライムも見飽きちゃいました 笑

気分屋さんなんで困ってしまう私です。