だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-

こんにちわ。

Eveの日は中学2の長女と、ケーキや

キッシュを作りました!ごめんなさい。キッシュの

写真は無いです💦ケーキはスポンジは買いました。

フルーツ🍇🍓🍑🍉たっぷりに生クリームで、デコレーションしたよ。


やはり娘はいいもんだなーと思いました❤

一緒にあーだ、こーだ、言いながら作るのは楽しいです。まあ、まだ、思春期じゃないからかな?!


今年はみなさん、倹約されてるのか、スポンジが売り切れ状態が続きびっくりΣ(゚д゚;)

ギリギリ2ホール手に入れたよ✋

物価高はしばらく続くのかなー💦

やだなー


フルーツモリモリ(ง °Θ°)ว


作っている間、ぽちはつまんなそうにしてました

ごめーんね🙇



暇そうな、ポチ 笑


ちなみに、長男はようやく、進路を決めた様ですがまだまだ不安定です💦

たぶん、浪人🤔

詳細は後程~


もう年末だね~明日から大掃除開始だ🧹

(*>∀<)ノ))またねー