だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

嫌な雰囲気の世の中だ〜

コロナ、コロナ!!

ほんま、たいへんな世の中です。

みんな辛抱です‥


かあちゃんはテレビっ子。

テレビ世代ばりばり時代やったからねー。


ばりばり←昭和ことば😁

ばりなんとかやねんとか

?関西だけかー?


マスク問題、、。飛行機でマスク拒否

もめて暴行?


試験で鼻だしから始まり、もめてトイレで、立てこもり


の住居不法侵入?


ワイドショー←結局見るからやけど、嫌な気持になる😑


菅さん、心がこもってないと、街頭インタビューで叩かれる。


話下手やねんなー。無表情やし。


ユーチューブでガースです〜笑 笑

とゆうたぐらいやから、わたしはなんか、すきやけど〜


真面目、不器用、一生懸命やねんな


首相はパフォーマンスもいるなー


飲食業の死活問題。医療従事者、保健所の人不足。


コロナ関連問題ずーと見てしまう。

あ、キムタク嫌いやけどヒーローの再放送も見てるけど😄😄


弁護士もえーなー

医者や看護士もなりたいなー


産まれ変わったら😁😁


ほんまかいな−😅


あ、手は何か仕事してるよ。


今は保育グッズを作ってる


また、紹介します。下手やけど。

 

😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑


色々、このご時世やから仕方ない


でも、なんか、嫌な世の中。

疑心暗鬼な世の中 


この瞬間もいのちと戦ってたり、まさに紛争や戦争で亡くなってる。


んー、


コロナウィルスめ!!

地球は百年近いスパンで全世界を巻き込んで

人類に大試練を与えるね…


頑張ろうー。


ぽちは癒やしです〜


焼き菓子

意外とうまい!


わたしができることは、お籠もりやね!


ワクチン接種が順調にすすみますように

祈るしか無い!


でわでわ。


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️