だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

下手くそすぎる!

うわぁ!今日は寒いねー。

ぽちはお外が大好きやから、午前中、きっちり、くんくん活動しました。

うちは前に進まない😑


今日は寒すぎ!!

ごめん、ぽち、今日は、早くチェックして〜

、、、くんくん。

今日はあまり、来てません母ちゃん😭←ぽち


そりゃあさむいもん!…


わたし、夜な夜な、ハマってます、、。

寝る間を惜しむ😁←負けずきらい。


何に?折り紙に、壁面飾りつくり。


それが、めっさ、下手くそやねん!!!

製作は苦手で、逃げていましたが、

あかん!この休んでる一年に製作をなんとか

しょうと😤


プロは、うまいねん、、いや、わたしもプロか?!なんちゃってやけど、、。


負けそうになるときは、今まで言われてショックな言葉を思い出します😆😆😆😆😆


くそー、、やるぞ。



こんなんや。



こんなんの練習 笑





これは違うがハマりました、

友チョコに〜

折り紙ミニ紙ふくろ



母ちゃん

ひま、、ひまや!!最近、あそんでくれへんやん…