だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

やーん、2月が終わる!

おはようございます☀️


や~ん!!今日で2月が終わります😑

と言うことは〜💧


いよいよ、長男の高校入試が😱😱😱😱😱😱

わたし、当日、神経がもつかしら。

よく言う、自分の時より、我が子の入試が心配でたまらん〜タイプの母さんやわ。


それに、とうとう、卒業式!

セレモニースーツは絶対に入らんわ💦💦💦💦

実はこっちの方が気になる〜💦


ダイエットは無理やった😣

もう、心が弱いのなんのって!!

カーブス行ってるから痩せてるって

と頭の中の👿悪魔くんがささやく😁


そんなわけないやーーん


ぽちも太った 笑

私が食べる→こぼす→拾い食い&おすそ分け

今も昼飯ワンプレートを狙ってる✨




今の私は食べる以外に楽しみが無く←虚しいやつ😑


チョコレート一粒の幸せ❤️❤️😋を頼りに生きてるよ←大げさ。


なんせここ数年で10キロちょいは増えた

😤えっへん。

自慢すんなー!


ほんま、セレモニースーツ9号から13号までありまっせ😁😁😁😁😁😁

レンタル屋さん出来るよ💧

あ、多分、13号買わないとキツイやろな。

全員の卒業証書授与を見届ける間に酸欠になるわ。まだ怖くて、履いてない。小学校卒業式のスーツ😅


とにかく、今日から2週間ダイエットするしか無い。せめて、ウエストだけでも入ればなんとかなるか!


やるよ〜!!同じ状況の方、ご一緒にプチダイエットいかが?笑