だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

気合を入れてダイエット

3日前から気合を入れてダイエットを

しています 😁←まだ2日しか過ぎてない!


再来週の長男のセレモニー服が入らない!

とぼやいていましたが、内心は気合を入れて

腹を凹ましたらなんとかなるんちゃうん!?


なんて、ヘラヘラしながら😚←ばか…


小学校の卒業式に着た3年前のセレモニー服をやっとタンス奥からだしてきたんよ!じゃあ、


あれ🤔🤔なーんか小さい!??見た目。

3年前も太った〜と言って、確か、ワンサイズ大きめを買ったはず🤷


ぽちの心


いや、服は小さならへんでー。

かあちゃんがでかなってんでー😑


サイズを確認すると、いやいやいや、間違ってない!!買い直してるやん💧


嫌な予感💦💦💦💦💧スカート履きました。


気合じゃ〜〜


が、そんなレベルじゃない😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


下バラがボコンと出るわ、ファスナーとまらんわ!!!


いやー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


ポチ母さんようやく、この3年間でめっさ太ったのを実感てか、、


現実を直視しました😅←今更か〜。


実は💧💧3年前から15キロ🙌🙌🙌太りまして〜😁

更年期&ストレス太り!


あぁ〜わたし、ストレスが溜まると、甘いものが欲しくてアイスクリーム&スナック&菓子パン&チョコレート&ドリンク剤を代わる代わる毎日食べていた😋😋


私にとってテーマパークはコンビニ❤️と

ドラッグストアーとお惣菜売り場〜


食べると、その時は一瞬、すっとする。


まずは、思考回路を変えます!!


ストレス→食べる

では無く

ストレス→運動に!


3日前から


○ーブス&ポチさんぽ&ウォーキングを一生懸命取り組んでます!


○−ブスは一台一台のマシーンを丁寧に、ぽち散歩は、クン活中は、ぼ〜とせず、その場で足踏み←なんか、トイレに行きたいおばさんに見えるが😑ポチはクン活がいのちやから〜😁


ウォーキングは暇があれば!


あとはキビキビ動く!そうじ✨

食事管理です。


なんか、ダイエットブログになるかもよ😁



ぽち、付き合わされて疲れてます〜!