だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

ダイエットパート2

いよいよ、今週の金曜日は長男の入試日

どうか無事に終わりますように🙏🏻🙏🏻


さて、わたしのダイエットですが、食事管理&ぽち散歩&○−ブスを毎日がんばってます!


でも、思いっきり食べたーい😋

いやいや、これ以上は成人病の元。

と自分を戒めてなんとか、まだ5日目


母ちゃん50歳になるまで、あと一年半

あります。年齢がばれるけどブロガーさんと世代が同じ。だから村ゴン大好きだぞ❤️


40代は、亡き父のこと、子育て、初めて入った業界の仕事、ダブルワーク、学校や地域の役員に長男の野球クラブのサポートと非常に多忙でした。元来こなせる器では無いわたし。頑張ったかも✨たべながら〜笑


あげくに長男の不登校もあったなー。

色々と体験も経験もしました。しかし、その分、ストレスは


食べまくり!!で解消🥪🥞🌭🍔🥯🥖🍖🍗🥐🥩🍞🥓🥜🌰🧀🥚🥔🥫🍝🥘🥙🌯🌮🍕


笑 弱い母ちゃんは食べないと、こなせなかったかもしれない😅その代償として激太り!


まずい、これは非常にまずい。着る服もないけど、家系的に、癌や脳硬塞や心臓病に縁がある 笑 

亡き父なんか、まさに心臓病だし。


50代突入までに、15キロ落として元の体重に戻します!!


まずは5キロ減らすよ!



かあちゃん、、意気込みわかったから

はよう、さんぽいこー。雨あがったよ〜


とぽちがゆうてます 笑