だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

明日は卒業式&面接

わが家は長男が暗いから


どよー、、ーん、としてる😑


あー

やだやだやどやたでやで やだ!


わたしは、いつまでも、暗いのはしんどいし

腹をくくったから。

ちなみに、🌸発表は金曜日


なんと、明日は、卒業式が終わったら


イッケン面接に行ってきます!!


入らないからセレモニー服買いました。


お金とんだ〜

だから、それきて面接にいこ 笑

もったいないから〜笑


一週間前までヤル気無かったんやけどね

どうやら、親しい人が落ち込むと、私は

元気になるみたい〜笑


こわっ、、生気を吸い込むのか?笑



燃えあがれ〜♪燃えあがれ〜♪


決戦の金曜日〜

あ〜あ〜 


わかれば世代はおなじよ❤️



あ〜。ダイエットが、、長男を

みていたら、ストレスで崩れた〜 

仕切り直すわ。