だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

長男坊、義務教育終了!

昨日、無事に中学を卒業しました!

義務教育終了です。

早カッたなぁ〜

と、思うけど、ベビー時代から、気難しいかった長男、当時のわたしは、育児疲れ半端無かった〜。笑

子育て経験も仕事にぜんぶ活かさせて貰いますよ 😁


でも、まだ、高校が決定してない😅


落ちつかんなー。県よ、、この制度なんとかして〜


あ、ちなみに、セレモニー服は、サイズアップで買い直したわ😄

ダイエットは全く、すすんでへん〜😗

あ、がんばるよ!


明日、入試発表💀💀💀💀💀💀💀💀💀


希望高は、予想、ボーダーっぽい💦💦💦

こわいなー。せめて第2希望が受かって~


🤮🤮🤮←今日は寝れそうにないわ。


旦那&私の中学時代より数百倍、努力をしたと

思う。えらいわ。だんなしらんけど。


恥ずかしながら、わたしなんか、、、どっか公立いけたらえーなっうレベルでの受験でした。高校入試前日なんか、懐かしの黒電話を部屋に持ち込んで12じ←夜中まで、友と話してました…ばか💦💦内容はたしか

明日はテストやなぁ~。受かるかなー

みたいな。ほんま、ばかでした😭


はよ、ねろ!!何十年前のわたし!


なんで、努力した長男には希望高校に受かって欲しい。と願う母。



さてさて、昨日の面接😅😅😅😅😅😅😅

落ちたかなぁ〜

次の職場は

あっさりお茶漬け感覚でゆきたい!!


熱くなるとうまく行かないわたし💦💦


でも、ついつい、口がぺらぺら開いて

面接官と語ってしまった💦💦


語るのが良い訳では決してよいとは言えない。語らして様子を見ていたフシもある😭


こいついらんわーと思われたような😅


ついつい、ぺらぺら、、保育論を😅

まあ、語らさせられた感じ。てか、履歴書まるごと話させた感じ。


すげえ、素直にはなしてもた😑😑😑


受かっても、やり手っぽい面接官の責任者💦💦💦💦


あー、、どうなるかな〜


わたしも、長男も人生、なるように、なってると思う。また報告を!



兄ちゃんどうか合格してますように。。