だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

ラインで青春!

雨やね〜。

第一希望を落ちた息子、もうすぐ一週間。

友達とラインしまくり、あそびまくり💦😅

心配するほどではないかな〜


友達に励ましてもらってるとおもう。


わたしが、高校の事をきくと


話したくない!!やけど、2階からは楽しそうな友達との笑い声


生きてけるわ〜 勝手にして〜


長女もあすから春やすみ✨


昨日も昼食べたら夜まで帰らない長女


勿論、息子もあそびに💦💦


何しとんかさっぱりわからん


まあ、、いえることは


青春!!❤️


う、うらやましい!❤️


特定の子はおらんみたいやけど、男女グループ仲良しみたいよ〜←しらんが


めーるやライン一つで、ともだちや

好きな子と遊べる世の中。

また、大型スーパーには、ゲーム、本屋

カフェ、映画、ボーリング

なんでもあるやん!


かあちゃん、❤️❤️❤️❤️うらやましくて


もう変わってほしいわ〜!←真剣

ほんま、だれか、母ちゃんして!!


昭和は、ドキドキ黒電話、ほんま、今やったら遊び巻くってやる!やわ。

ライン一つで、誰とでもあそべるやん。

あの、黒電話は、緊張しかなかった😭


あー、、青春やなぁ


なあぽち😅二人で青春しょっか。


ぽちしかラブラブできへんわー😗😗笑


そういや、この前面接した会社から連絡ない、、。落ちたな 笑



ポチの目先は



なぁ〜



最近、仕事以外にユメができたんやけど、

むすがしいかなー。


またはなします。



花がきれい😭😭😭😭とようやく思えるおとしごろ。