だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

久々街へ商店街へ~三の宮からこうべ

水曜にたまたま、神戸地域、メインの三の宮

オフィス街へ行くことに、、。はい

面接、3件目!おばちゃん、頑張ってるよ😄


あ、二件目は落ちたぁ〜笑

年々、厳しいのぅ〜😭


三件目は結果はさておき、面接後、一年半ぶりに三の宮の商店街〜元町〜神戸の商店街をぶらぶら✨✨


母ちゃんねー、このあたりは青春なんよ❤️

学生時代のバイトやOL時代もこのあたりやしね✨高校時代も週末は少ないこづかいでShoppingに出かけた街✨✨


はぁ、、まぶいわ✨✨

もう、そのかけらもない姿よ。かあちゃん😁


かあちゃんでさえ、さえ、よく声かけられた時代✨✨✨✨✨✨✨✨

あ、決してナイスバデーじゃないし、美人じゃないよ😁😁華やかな時代✨✨✨✨✨

わかけりゃ←こだわる💦誰でも声かけられてたし、勧誘ティッシュも山盛りもらえた時代!あー!この姉ちゃん、いま、わたしをスルーしてティッシュ配ってる😅😅

美容ぽい?なんか勧誘のティッシュ💀


、、、。はぁ~~笑


でもさ、震災ですっかりお店が、かわり、また、不景気を超え、コロナで、ちいさい、ショップや雑貨屋さんが消えてる。ヒトも平日昼間の神戸マダームもいない😑


早く世の中が落ち着いて明るい神戸に戻って欲しいな。

あ、先立つもんないから、買いもん出来ないけどね 笑





昔から変わらぬ味イスズベーカリーのパンを買いました。うまい!懐かしい😭


この日ね、久々にぶらぶらして思い出したよ。昔は美味しいお店や、雑貨屋や服屋さんをよくめぐったわ~


いまじゃ、激安スーパーめぐり😁😁😁😁😁


これじゃあかんね〜。たまには目の保養にオシャレや美味しいもんを食べなきゃ、、

老けますな😑