だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

食べ歩きしたぁい!

一週間前に面接帰りに神戸の街をぶらぶらして久々にかあちゃんは思った!


食べ歩きしたい🥨🥙🌯🍗🌮🧀🥩🥯🍟🍖

と思いだしたかあちゃん❤️❤️


目覚めたよ!食いしん坊の血がさわぐ!


メインの神戸の街も食べ歩きたいけど意外と最近は、資金が安いからか?神戸の西地方にもかわいい、おしゃれな、食いしん坊万歳!

いや、おいしそうなお店が点々とオープンしていみたい❤️❤️❤️❤️


きゃーテンション上がるわ〜。

大昔には無かったお店。個人のお店に惹かれるかあちゃん🥨



買ってもた!


ごめんなさい、ローカル話やね。




早速、垂水にあるコッペパン屋さん!

色々な具材がありオーダーするシステム!


うまい!!


ケーキを作りたくなってきた〜


ほうら、すぐ感化されるかあちゃん



じゃーん!


って六年長女が作ってくれたのを


食べた❤️❤️←作らんのかい!



あたしの出番ないですねー。


しかし、もうすぐ緊急事態宣言がでます。

早く、平和な世の中になりますように✨✨


食べ歩きができますように✨✨


あ、昔からみてくれてるみなさん、ダイエット、、どこかにいっちゃいました💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦


かあちゃんヘタレです。

あ、カーブスは行ってますよ…