だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

カーブスに+ウォーキングマシーン

前々からきになってたんやけど、わたしは、ゆるい、コーチが優しいカーブスに行ってますがダンナは某ジムに通ってます。


そこね、なんと、家族も無料で利用できるんです!!でもね、窓からのぞくと、若い兄ちゃんがランニングマシーンで走ってたり、筋肉ムキムキのおっちゃんが筋トレしてる😑


いやー!!おばちゃんついてけない、はずかしい💦💦←誰もみてへんて、、(ポチの声)


と思ってスルーしてきたんやけど昨日から家族会員で利用してます😁


おもに、ウォーキングマシーンで、有酸素運動をちょいしてます😅

ゆる〜く、スマホで音楽を聞きながら


これが、意外とはまる🔥

歩けば歩くほど、カロリー消費がでるし、

コロナ対策でお一人さまずつ空間が区切られて黙々と歩けるし、前にはテレビがみれる!

音楽聞けて、テレビみれて、歩く!


サイコウ✨✨✨✨✨✨

でも30分もあるくと足が、がくがく 笑


情けなや〜


筋トレは本格的マシーンやから、ちょっとしんどいからカーブスでします。優しいコーチに「ステイホームさん頑張って❤️」と言われながらやります 笑

カーブスはコーチは丁寧に指導してくれて、声をかけてくれます。まあ、こーゆー、社風やね!


今日はジム→カーブスに行きました🔥


しかし、今、夕方はさすがにしんどい!!


しかし、ジムとカーブスは近いので便利✨


ジムは若い子中心やし、コーチはわからなかったらこちらから質問する形式。


優しいカーブスに慣れているわたしは、寂しくなりウォーキングが終わると、いそいそ

カーブスへ。


カーブス、アラフィフのわたしなんてまだまだヒヨコ🐥わかい方❤️❤️❤️❤️ 

パワフルなおばさまに囲まれて、

あーここは落ち着く〜と思いました!


でも、カーブス+ジムのほうが

体に効いてる〜!!!何が 笑


これからは2つ行きます!


体力つけなきゃ、仕事復帰できないしね!



糖質オフケーキも作ってるよ!

きな粉&小麦粉&ラカント&卵&オリーブオイルーで焼いた!きなこ効いてるわ〜。大豆のほんのりとした風味が意外と中にいれたドライフルーツと合うのよ!


しかし、これ、ばくばく食べてたらいみないやんなー 笑