だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

うちの連休の過ごし方

我が家の連休の過ごし方は?


はい、うちは、緊急事態宣言地域

帰省も一年以上できず💦💦


だから何をしてるか?


つ、か、れた!!


ひたすら


長女の部屋作り!

断捨離〜✨✨


物置&洗濯干しへやを片付けて来年、中学にあがる長女のひとりべや作り!


その部屋には、要らない書類や説明書や、こどものアルバム、子どもの作品や古着や本をおいてます。ゆくゆくは長女の部屋になる!と分かつておきながら、どんどん、ものを入れていた

笑 😭😭


フリマやメルカリが趣味な私は定期的に断捨離をしていたけど、


なんなん?!


大量のゴミ袋


🔟袋もでた!!第一弾!

早朝にいそいそとゴミ出しをしたよ〜


ステイホームさん、お引越し!

って近所のヒトに思われてないかしら 笑


市のグリーンステーションに大型ごみを出しにいこうとしたけど、コロナでやってなかった😅😅

再開しても、お一人様、何点まで持ち込みオッケーとかいている。


ここにも影響がでるんやー😑


いつ、大型ごみ処分できるんやろー。

リサイクルショップに持ち込もうかな!!


片付けても、片付けてもゴミは出るし、メルカリゆきはでる!笑


将来、こどもが家を出る時なんて、どーなるんやろ?!🙄大量の不用品がでるなー


私が家を出たときって、ゴミはどうしたやろ。きっと両親が処分してくれたんやろね。


感謝!


こうやって、順番なんやなー✨✨✨


しかし連休やから?良い商品がないからか?

メルカリ売れないなー 笑



長女の作品


笑った!そうそう、誰かが、キッチンに立つとポチが物色しにくるんだよー。

トマト❤️

ちなみに、このヒトは長女本人ダって〜

プププー。ポチも長女もキッチンもソックリだぞ❤️