だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

どんだけ〜太るねん!

先日はカーブスの月一回の計測日!

さぞ痩せたやろ😁😁😁😁

と余裕をぶっこいで計測



❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗


なんでやねーん。先月より+3キロ!

カーブス入って+5キロ増えとる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


コーチも

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

困惑!


なんで…たしかに筋肉量は増えてるけどこれは明らかに食ってるんやわ💦💦💦💦💦💦💦


自分ではセーブしているつもりやけど、アメやグミやらをつまんでるなぁ😁


空気でも太る年頃やからなー



先週から家族会員でダンナの通うジムにウォーキングマシーンやバイクマシーンをやりに行きだした。その後に、おばさまカーブスに行くと


効くよ〜!!

すごい、、疲れるよ!!


この効果が来月にでたら良いな❤️



冷凍やけどラズベリー大好き



ラズベリー米粉&ラカント&ケーキ


糖質オフお菓子研究中!