だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

ついてけへん

ここ数年、更年期?いや、これは、ズボラな性格に加齢が増長して


物忘れとヤル気のなさが


はげしいのだ!


こどもが成長をし、お母さんが抜けているからこどもがしっかりするようになりました



最近はあまりのわたしのズボラさに


家族から


ブーイング 笑💦💦💦💦💦💦💦💦💦


こどもらの保護者用のプリントをなくす

とか😁

先生へ返信をし忘れる

とか😅

こどもらのスケジュールを忘れる

とか🙄


昔はこんなん


無かったのよ〜


あかんわ



ぽちは、食う、散歩以外はしらんでぇー

眠いわ


でもさ、すこしだけ言わせて!

それにさ、

コロナの影響でスケジュールがコロコロ変わるしさ、いろいろリモートになり、学校や塾連絡はメール配信でアナログ人間は操作にアタフタするしさ、色々とパスワードかけなあかんから、ややこしいし


パスワードいっぱい持ってるわ〜〜


ほんま


ついてけへんねん❗


小児科、皮膚科、ポチ科←動物病院

までネット予約やしさ、、。


紙の時代が


かあちゃんは


懐かしいんや!←叫ぶ。

昭和50年から60年代に


もどりたい!!


ネット管理より、カレンダー管理がわかりやすい!!←頭がしょうわ


そりゃ、国会のおっちゃんはデジタル世の中についてけへんわ


こども多い家庭はどう管理しとんや〜


長女がはじめてリモートで塾をうけたよ✨✨✨

こなせてるやん、、


尊敬やわ✨✨✨✨✨✨


笑笑


時代の流れやね、転換期やね。

しゃーないな 笑


おばちゃんがんばるよ。



あーいつの時代も変わらぬ雑草さん

癒やされるわ〜


みなさんはついてけてます!?