だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

おひとりさま〜

あと、50歳を一年と少しで迎えるわたし

最近、体や精神が変化しているのがわかる。


個人差があるからみんなが、みんなとは言えないから、分からないヒトもいるやろう。

どうやら五年刻みで体調の変化が、かわるわたし。


40歳を迎えたあたりは、ただ、ただ、体力落ちたなぁくらいだった。あとひどい貧血。毎週、注射していた。


45歳あたりは、動悸やパニックで初めは心臓病かと思った。パニック症やった。


50歳を迎える準備をしているのか、いまは、とにかく、


めんどくさい😵

眠たい😑

体重増加😁

の三重苦


んだよ!!

きづいたら、寝てる。😭😭😭😭😭😭😭


これがいままでの中で一番家族に理解がない。まあ、そりゃあ、こどもにはわからんし、まして、オトコにはわからんか!!


ただ、だれている、サボっているにしか見えない、、いや、たしかにそうなんだけど、


ほんまに、眠たいし、精神的にすべてめんどくさいのよ😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅

もう眠り姫したい。あ、眠りばあさん🙄か。


とにかく、長女は寝てばかりのお母さんが

不満で、プリプリしてる。話をしたいのに!ねてるやん!ばか!てかんじ。


長男は無関心やが手作り飯が好きやから惣菜でたら不機嫌。飯だけうるさい。


ダンナは仕事が忙しいからスルー。


みんな、おさあさんサボってる、まあ、でもおかあさんが、片づけるやろ、、なんとかするやろ

みたいな。


お母さんは


スーパーマンなんや。


あ…

もともと、マイペースなわたし、つらい


最近、欲張りなことをいつも思う


おひとりさまになりたい!!

ポチとふたりさまか😅


それはそれで、大変やし色々あるやろ。

でもいまは


おひとりさま眠り姫したい!!


あ、そろそろみんな起きるな。

少しスッキリした。


ちなみに、ばあちゃんは、更年期なかったらしいから、娘のわたしのだらだらが理解不能でいつも文句をいいに来る



もうちどいわせて!!


おひとりさま&ポチになりたい!!



あー

甘いモンくいてぇー。