だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

ぽちの散髪とおばあちゃんの予防接種

今日は妹とおばあちゃんが遊びにきました😄

コロナ予防接種の帰りによってくれました。


予防接種予約は、たまたま、接種券が届いた日に私が実家に行っていて、予約をすぐにネットで取りました。


電話してみたら全く通じず、ネット予約しました。やはり母も慣れていない場所での接種は嫌だというから、かかりつけ医を選ぶと、たまたま、一日だけ、空いており確保できました。

ラッキーでした。

ありがとうございます。


今日、第一回目を打ちました。母は特別な持病は無く、打ってから数時間過ぎますが、いまのところは副反応は出てないみたい。


早く、接種希望者の方々が無事に全員接種が終わりますように願うばかりです


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


さて、話は戻りますが、ぽちはトリミングに行って留守でした 笑


妹もおばあちゃんも


えー!おらんの〜

と寂しそう💦


ポチのトリミングが終わるのを待つことに

なりました 笑


なんか、おもしろいねー😁

昔は、小さい、孫を姪や甥を学校から帰るのを待っていたのに


今はポチを待つ二人‼️ 笑




昨日の散歩後のポチ

あちぃ、、。



トリミング後のポチ

かわいく写真を撮ってくれました。


トリミングから帰るとポチは

2人がいるのをみて

大はしゃぎ!!笑笑


くねくねくね〜

へそてん〜

撫でてくださーい。


でした。笑