だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

雨☔ だれだれの日

私の今日のルーティン🍀


五時半起床、、

弁当作り

朝食

洗濯

ごみ捨て

ぽちごはん


7時45分〜9時半

ポチ散歩と近所ママさんとマスク会話



小雨で濡れても平気❗どんどんいっちゃう。


10時から

ペン習字の練習


いいぞ〜順調!!😍

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


が!!!?❗



11時から3時


ずーと、ソファーで寝たりテレビ見たりやる気がでないの😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑


😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵


実は母ちゃんは

怠けものなんだー!


スタートダッシュ派。

強制されないと動かぬ派。

管理されないと動かぬ派。


笑 やはり、働かないと、自分じゃ計画通りうごけない😑

怠けてしまう。


仕事は、一応、来月から決まったんやけど、

オープニングなんよねー。まだ、建物が完成してないとかで連絡ないのよ🙄


わたし、ポチがいないと、もっと怠けてたなぁ。小雨になったら第二弾サンポいかな。

でも今からずーと☔どーするぽち?

濡れていく?かっぱ嫌いやしね 笑


濡れた一匹とずぶ濡れおばさんでいっとく〜?


だらだらするとね、、


体がかえってしんどくて、わたしの場合は腸が停止!便秘になるのね😭これが辛いねー



あさの長女


しっかりものの、彼女も、なんか、ナマケモノそうよ。あさはおきません〜