だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

小雨でもへっちゃらぽち


かあちゃんがいたら、小雨でもへっちゃら

なんです😄

匂いませんね。


そりゃあ、みんな雨の中さんぽしてへんやろ。←母


あー雨に濡れたおばちゃんと犬。

降ってきてもぽちはぐいぐいゆく…😑



あれ、いつもの猫ちゃんいないですなー

そりゃあ、、雨宿りしとるやろ、、←母



まだ、いくよ!かあちゃん!


、、。ぽち、濡れるより散歩が勝ってるねんな


ふむふむ、夏は犬のプールに入れてみょうかしら😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁💀💀


一時間すぎたどー

☔、はげしくなりましまよー


ぐいぐい、ひっぱり帰りました 笑


つぎは夕方  雨よされ!