だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

晴の日は大切に

梅雨の合間、ハレノヒは大切にサンポ時間を

つかいましょう!


ですよ!かあちゃん❗


😑😑ごめ〜ん。こんな日にかぎって、なぜかゆっくりお洗濯をし過ぎてサンポは10時から


暑い!!

もう、だめだ〜朝んぽは、9時までに!して


とポチに、いわれちゃいました🙇


お友達もいないやん!!🐕


とポチに言われました😁



お友達❤️


ちゃう!(ちがう!)


はい、、これから気をつけます。。



わぁお!!毒々しい色ですが、ラズベリーを潰してマフィンを焼きました!

味は、、なんでかラズベリーの味がしない。

潰さないほうがよいかも。


あ〜!!十一時に昼ごはんを食べて

カーブスに行こう!


と思ったが失敗 笑

おなかいっぱい過ぎて

まだ🏠あかんやん!

カーブスは一時に一度しまるのだ😭


次は三時から〜オーブン


ハレノヒは時間を大切につかいましょう!かあちゃん!わん!