だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

ぽちぃ〜困るわ

もうすぐ、仕事をやめて半年になる。

かあちゃ〜ん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ぽちは、すっかり母ちゃん子


たしかに


かわいーし😁


どこでもついてくるし😍


童謡しか弾けないピアノを弾けば

ピアノの下で聴いてくれるし😅

兄ちゃんなんか、なんか、スラスラ、クラッシック弾くのにねーいかへん。


ごはんたべれば、くれくれ!さけぶし😑

これはあかんやろ💦


母ちゃんが布団に行くの待ってるし😄


買いもんいくでー言うたらお見送り、お迎えしてくれるし😁

賢くお留守番するし。


たぶん、わたしのこと、世界でいちばん

あ、い、し、てくれとう❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




だが、すごく困ること2つ!


そろそろ、働きにいこうかと。来月中旬から

、、。私の仕事はシフト制やから、時には朝がはやい、時には夜は遅いのだ。


ぽちぃ、、一人でおかしならんかなー💦

もう、長時間のお留守番を忘れてそう。

生後三ヶ月くらいからお留守番やったけど💦


なんて、旦那に言ったら


犬やからダイジョブ。と言われた😑

ん!わんこやけど、もはや今のわたしには

我が子みたいなもんだも〜ん😍😍


ぽちのおかけで、ひきこもりにならず、さんぽして、ジムにいけて、外に出れてる。


多分、いなかったら、長男を高校にいれて、子育てに一気に、気が抜けて、仕事も辞めてたし、ひきこもりしてたような気がするねん。


最近、なんか、お年頃が増して更年期まして、


めんどうくさいねん!!色々。

正直、外にいくの、めんどくさい!


だって、こどもはもう手が離れたもおなじ。😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑


わたしより、友達を選ぶもん😑😑😑😑😑😑😑


ま、成長したな、こどもら。喜ばしいか!


もひとつ


かあちゃん以外とはぽちは、ぽちは、


散歩に行かへんねん😭😭😭😭😭😭😭😭😭


長女や旦那がいくと、


トイレをすませて、すこし、くん活して5分で帰宅 笑

一目散で家に戻るんよ!!!


おかげさまで、毎回、母ちゃんと行く。


これが一番こまる!!

仕事に行き出したら、みんなでポチの世話しないと回らないよ〜


ぽちぃ〜ダイジョブかなー💦💦💦💦💦💦



糖質オフレモンケーキ!


ラカント、米粉、バター半分、代わりにクリームチーズ


ヘルシーでした!