だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

忙しい方がよい!?

とある土曜日のあたしのスケジュール

カーブス→ぺん習字→ジムでウォーキング→ポチ散歩



あたしは最後か!😑←ぽちこ


ハードだろぅ😁😁😁😁←すぎちゃん


でもね、友達に言われたの


👁目がキラキラしてるよ✨✨✨✨✨✨って

ステイホームは忙しいほうが似合ってる

いきいきしてるって。

❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗


なんか自分でもうっすら気づいていたけど

わたし、動が八割、静が2割の性質みたい。


半年間、引き込もってたからな〜。

ステイホームして、保育グッズや断捨離ら

お菓子作りばかりしていたよ。

それはそれで良かったんやけど❗


表情はどんよりしていたみたいよ。


それに、動いている方が、体がスッキリするんだよね。便秘にもならないし。でもね、やり過ぎると、体が壊れるねん。だから


さじ加減が難しいんだ〜!

それが、わからないんだ〜!


誰かわたしの、ジャーマネして〜笑


来週から働くけど、最近、興味があることに手をつけてるんよね。常に刺激をもつ母ちゃん。そして飽きるかあちゃん。


あ、ひとつは公開しょう♫


🌳あつ森のゲーム 普段はゲームしない私。

まだ、下っ端やから、枝ばかり、🐞虫取りばかりしてる、、、、。ちょっとあきた、、。

笑 まあ、もともと、長女がやりたいいうたから参加させてもらってるねん。

ごめん、ゲーム話、、興味ない人ごめん。


もう一つはある勉強。そうこの前、公開したやつ。やはり、いきなり本は難しいかった。

心理学基礎を通信講座しょうか悩んでる。

別に資格習得とかないねんけど、職業柄、興味あるねん 笑


お金もえますわ💦🔥🔥🔥🔥🔥🔥


やはり凸凹素質満載やわ〜笑


でもさ、人生一回だけやしさ


わたし、服やブランド物、雑貨、おしゃれ、オシグッズ、化粧品

映画、本、旅行、なんせ、今までしたこと、

飽きてるわ😅😅😅😅😅


とかもう興味ないねんよな〜。あ、飲みは行きたいな〜解除されたら。


やりたいことしなな、、


本当はらいねんあたりに、もっと意気込むことしたいねんけどな、下調べ中やねん。



とにかく


飲もう♫



ノンアルコールビールやけどな😁😁😁😁😁

最近、アルコール入ったらしんどいわ