だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

硬筆検定3級うけるどー

前にも話しましたが、かあちゃんは、く○○の硬筆習字に通ってます 笑


でもまだ、つぎは3級を受ける初心者


めざせ2級なんですが、、、。❗

なんせ、行書が苦手😅


文字を崩すセンスゼロ😑


毎日コツコツ☺️かいてます。

まだまだお恥ずかしい字なんで、2級になったら見てもらおうかなー

ちなみに、、まえに話したこれも、これから、やりたい事とはちがうの💦💦

それはちょっと無理かも。😑😑


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

みて〜✨✨✨✨✨😍😍😍😍

トウモロコシ、、種からそだててます☺️


こやつは、ムシャムシャ苗をたべてました


とうもろこしたのしみ❤️

育つかな〜。