だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

初出勤から2日過ぎて

働くって大変ねー😑

半年間いえでゆっくりしてたから忘れてた。

色々と思い出したわ。


電車のるって、しんどいなー😱

毎日通勤ラッシュでがんばってるみなさま

お疲れさまです😄


電車ってさあ、ホームまで階段のぼったり、下ったりあるやん。

当たり前やけど、、いやあ、運動になるわー。

前回の職場より少し遠いし、駅から歩くし

暑いし😵


ほんま働くの大変💦


研修やオープン準備で仕事内容や人の個性がどんなんかはまだ分からないけど、楽しくお仕事できたらいいな❤️

今のところは良い感じ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


朝5時起きです。お弁当作りやポチのさんぽをしたり片づけたり8時前には出ます。オープンして朝勤務が始まったら七時入だー😑

四時起きやな😭



甘いおやつがたべたい❗



ポチは久しぶりに朝から夕方までお留守番。

かえってきたら嬉しくて大歓迎してくれる❤️


七時から一時間くらい散歩❤️

お留守番お疲れさま🍀



ぽちのお友だち。夕方散歩であったよ。