だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

長女とクッキング

日曜日は長女とクッキングをしました!


長男が小さい時はまだ、家にいたから色々と

一緒に作ったんやけど、長女とのクッキングの思い出はなく😑

長男はおもに、ぐちゃぐちゃ💦いや、型押しクッキーを作りましたな💦やつは覚えてるかな😅


本人も、わたし、作ったことない!!ってさわぐから💦しばらくは長女とコラボクッキングにはまります❤️


すごい〜

手作り満載感😁

イチゴ🍓いっぱいで、味はグッド!!


夕飯✨✨

チーズフォンデュ



今年は、コロナの年やったねー。

CHRISTMAS🎄は静かに〜やね。


24日は何を作ろうかなー😋