だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

ズボラすぎーxmas

メリークリスマス!


っても特に、もうする事ない我が家。

うん、うん、こどもらも大きくなったもんだ

笑 、、わたしの怠慢をいいようにゆってます 笑


長女が、学校で作ってたイルミネーション。


今年はコロナでピアノ教室のCHRISTMASパーティーがなく、残念な長女。

先生から貰った〜


実は、一応、ハンバーグ焼いて、すこし、らしくしたんやけど、食事中に長男が爆笑!


ぴろん、となった、スマホにどこぞやの素敵なxmasディナーが投稿された、女子友の画像をみて吹き出し!


ど、どーしたん? 母、、、


「この差に爆笑したー」


プンプン…わたしもやる気をだせばできるわよ。


カナッペ、ローストチキン、スープ

素敵にコーディネートしたテーブル



😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑


いや、無理かな。

最近 も! やる気ないんよねー。


いや、まじ、たすけてぇ〜

なんか冬眠したいなー 笑


せめて、きょうから断捨離に励もう😅


年齢?体調?世の中?更年期?


だめですよ!


なーんか、やる気ないんだよねー。