だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

はっきり覚えてる初夢

あけましておめでとうございます~

今年もよろしくです!


いつもみなさん読んでくださりありがとう。


さて私の初夢をご紹介!😁

え?いらんてー!

まあ、聞いてくだはれ。。😚

それがさ、はっきり覚えてるという珍しいさ!ほんまにほんまやねん😆


あんな~

いろんな🐟魚がたくさん泳いでる普通のプールで、クロールと背泳ぎ25メーターをがんばってすいすい泳いでる夢!!プールは2つあってさ、一つは子供がたくさん遊んでるの。もう一つは競技用。あ、競技用でスイスイ泳いでるの!


ちなみに背泳ぎは新しいことに挑戦するらしい!わたしが?笑 なんやろー?


すごくない!?はっきり、はっきり!覚えてるねん😁


ぐぐってみると

魚は幸運の象徴、プールの水は心情を表すらしい、子供は忙しさを表すらしい 笑


わたし、すいすい泳いでたから、忙しくても落ち着いてがんばって目標が達成できる!ってこと!か?


😆😆😆😄😄😄😍😍😍


なんか、良さげ~やん❤️


今年は期待しちゃうよ~ふふふっ


初、ウォーキング!今年はこまめに動いて歩いてダイエット!


かますの骨を狙うぽち~


ぽちも、おなか、たるんたるんやねん!


ぽちも、、も?あたしもよ 笑


ぽちぃ~母ちゃんのウォーキングに付きあってなー!!

しかしぽちはくん活しながらやから進まないんだよな💧