だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

だめだ〜やる気でない

今日は仕事は七時入り、、だから3時半から

起きて家事をしないといけないのだが、


やる気でない!!

仕事いきたくねー…


原因は分かってるんだ!!


仕事は好きだけど、環境がいやなんだー!!


でもね、、どこにいっても、なんかある。。


そう考えるとね、、。


わたし、なかなか素敵な出会いがないのよね。まあ、それは私にも原因あるんだろうな。


でもな、比べたらあかんけど、おなじ世代で資格を遅くから取得したひよっこの友達は楽しそうやしな。わたしは、仕事の人間関係運が無いんだ 笑


笑って仕事したい〜


でもさ、この業界、私レベルでは、まだまだひょっこ。修行をして、ちょうベテランになると、年齢的にもう引退やねん 笑


それでもするか??わたし。


複雑だ、、、。


ひょっこでも通用するとこあるけど、また探すのもなー。行かないと環境はわからんし。

受けまくらなあかん。気力か....。


あ、二件、丸秘面接して落ちました 笑


だんだん年齢と、ともに経験不足で不採用なんだろな。年齢の割には経験浅い?みたいな。それを考えると今の所は採用してくれて

有り難いんだよな、、たぶん、、


いや、万年、人員不足か 笑


あー、、そろそろ家事をしないと。。


支離滅裂な内容ですみません。


諦めたら良いんだけど、なんか、諦めれないわたし、、強いんだか?弱いんだか?


海の中で溺れてる感覚。。ぐ、くるしい〜


いや、優柔不断か!!


今週中に来年度の更新を決めないと 笑


まだかきたいが時間オーバーだわ




あ、、いま、ポチになりたい。

冬眠したいなー。



がっつり食った、、いつかのひる 笑