だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

ダイエット三日目

昨夜はサラダたくさん。

今朝は具だくさん味噌汁

お昼 ブラックコーヒーにおからクッキー


これがうまいねん←あかんやーん💦

固くて歯ごたえ抜群にほんのり甘い!

ネットで購入していたのを忘れていたよ。




いまは、なんとか続いているダイエット、、、

家にいたら誘惑がたくさん〜❤️

誘惑に弱いからなー❤️


誘惑の甘い罠 ♫


毎日、仕事いこうかなー 笑

仕事中は食べないしねー。



ぽちも暑くてだらだら。💦

毎日暑いし、みょうな倦怠感に悩んでいるわたしです、、あ?太いからか!!

体が重いわ〜


オリンピックおもしろいねー

柔道や卓球には愛を感じる、、感度ー物語やし。

バレーボールはゲームがおもしろいねー

ママさんバレーしたくなる!!


こんやのソフトボールがたのしみだ!✨✨


ダイエットカロリーゼロビール片手に

焼き茄子の夕飯を用意して応援するぞ!!