だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

本気やで!

ぽちかあさん、昨日四時くらいからダイエットを始めました!なんかいも、ゆってますが

今回はマジです!✨✨✨✨✨✨✨✨✨


まじですよぅー!!


かれんさん♫がんばりましょう!!


きっかけは、とうとう、臨月並の大台に乗りました😅と、妹のだんなに昨日、半年ぶりに会うなり

「どーしたん?ワイドになってもて!」 

と言われちゃいました!


あー、、😭

しかし、言われて良かった❤️


ダイエットの神様が降りてきたんですもん😍


更年期の薬の影響や、仕事のストレスで、どか食いしていました、、😑


半ば、やけくそでした。


しかし、もうなんとかしなきゃ、見た目より何よりも、病気がやばい。もう、成人病になっているかもしれへん😅


昨日四時以降から水分しか取ってません‼️

10時くらいにスープとミニコーンを飲みました。


初めは断食からです!!

最初は飛ばします。

なぜか?とりあえず、臨月並みの大台は無かったことにしたいからです!!


💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦


大台を切ったらブログにも体重を報告して

今度こそ本気を見せます!同時期にダイエットを始めたブログのかれんさん、竹馬の友ですね❤️

よろしくおねがいします!!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


お昼に付き合いで💦💦うどん屋さんに入りました。サラダとかヘルシーなもんが無かったので泣く泣くざる蕎麦を一人前たべました😅


夕飯はたべてもサラダのみにしておきます!


さてさて、今からぽちをお風呂にいれますよ

😄



とろけるわらびもち〜

画像だけたべた気分❤️